きずなのちからとは?

「きずなのちから」とは、挨拶状ドットコム主催のオリジナルイベントのことです。
「印刷会社である挨拶状ドットコムがイベントを主催?!」と驚かれる方も多いかもしれません。

挨拶状ドットコムでは、「きずなを深めるサービスで世界を元気にする!」をテーマに、日々お客様に挨拶状をお届けしています。しかし、私たちは、ネットだけではなく、「実際にお客様にお会いすることを大切にしたい」、「お客様と挨拶状ドットコムとのきずなを深めていきたい。」そんな想いから、ネットショップとしては異例のお客様との交流イベントを開催することになりました。

今年、この「きずなのちから」は第2回目を迎えます。
大阪観光やゲームを楽しんでいただき、スタッフ含め「挨拶状ドットコム」を身近に感じてもらえたらと思います。

この秋、お客様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

スタッフ一同

第2回「きずなのちから」開催に向けて

はじめまして。第2回イベントリーダーの井手です。

今回は第2回を向かえ、前回を越える、よりよいイベントを目指して、たくさん話し合いを重ねてきました。多くのお客様に大阪の魅力を知っていただきたいという思いから、色々な場所に行き、その結果、今回浮上してきたのが大阪ベイエリアです。

夕方のクルージングでは潮風が心地よく、沈む夕日が美しい天保山の夕景・夜景などベイエリアにはコテコテの大阪イメージとは一味違った魅力があります。しかし、近郊に住んでいても、きっかけがないとなかなか出かけることがないのではないかと思い、取り入れました。

お客様に楽しんでいただくことはもちろん、スタッフ含め「挨拶状ドットコム」を身近に感じてもらえるよう、精一杯イベントを盛り上げていきたいと思っています。

ご家族、ご友人同士でも、お子様連れのお客様も、安心して参加していただけるように、ただいま鋭意準備中です!

たくさんのお申し込みをお待ちしております!

イベントに申し込む
<イベントについてのお問合せ>
株式会社にっこう社(運営会社)
MAIL:info@aisatsujo.com TEL:06-6242-0003(受付:平日10:00〜18:00) ※お問い合わせの際は、『きずなのちからイベントについて』とお伝えいただくとスムーズです。