デザインはがき印刷/デザインが豊富で簡単便利に注文できます。
挨拶状ドットコム/デザインはがき  
よくある質問

会員でなくてもご注文頂けます

今ならお得!!20%OFF
キャンペーンで宛名印刷無料
2016年 年末キャンペーン 50人に1人ギフト券3,000円が確実に当たる!!
年賀状
プレビュー機能により仕上がりイメージをその場で確認
住所録管理もできる宛名印刷
スタッフ紹介
デザイナー紹介
ご注文について
はじめての方へ
ココがスゴイ
ご注文の流れ
価格について
納期について
商品のお届けについて
お支払い方法について
用紙について
レイアウトのコツ
(注文フォーム入力)
旧字のお名前の方へ
ロゴの挿入
Q&A よくある質問
キャンセル・返品・
交換について
追加注文について

サンプル文例
サンプル文例一覧
書体一覧

マイページガイド
差出人管理(差出人登録)
住所録管理
 

挨拶状ドットコム各カテゴリー
引越し報告 はがき
出産報告 はがき
結婚報告 はがき
デザイン はがき
シンプル はがき
年賀状
喪中/寒中見舞い はがき
暑中見舞い
データ入稿
はがき 印刷/
挨拶状.com-Designer's

グループサイト
転勤 挨拶状
転職 挨拶状
退職 挨拶状

年賀状にまつわる65のストーリー
年賀状のちから
たいせつにしますプライバシー
OSMC 優秀実践者賞 受賞店
こんなメンバーで作成しています。
店主・スタッフ紹介
店主・スタッフ紹介

2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!
営業のご案内

Q&A よくある質問


こちらの項目よりご覧いただく事も可能です。
注文の仕方について 決済について
価格・見積もりについて 商品のお届け、配送について
はがきの種類について レイアウト(プレビュー機能)について
宛名印刷・宛名データについて マイページについて
職人による手書き筆耕について  
弊店からのメールが届かない!という方は、こちらをご覧ください。




 <弊店からのメールが届かない方>
最近、Yahoo!のメールアドレスをご利用の方から、
「弊店からのメールが届かない」というお問合せを多数頂いております。
Yahoo!の迷惑メール防止機能により、届いたメールが受信画面に表示されていない為です。

ご注文後、弊店からのメールが届かないお客様は以下の方法で、
Outlook Expressではなく、ブラウザからYahoo!にログインしてメールBOXをご確認ください。
Yahoo!にログインして、メールを確認する方法は、こちらです。
その他、マイクロソフトのHotmail(MSN)、OCNなどをご利用のお客様でも「メールが届かない」とのお問合せがございますが、いずれも『迷惑メール防止機能』(名称は、各社によって違います。) の設定が施されている事が原因となっております。



弊店からお送りするメールは、通常2回あります。
注文完了
メール
ご注文と同時に自動で返信されるメールです。
ご注文後すぐに受信しているか、ご確認ください。
メールが届いていない場合は、メールアドレスの入力ミスか、
迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

商品発送
しましたメール
商品発送後にヤマト運輸から弊店の名前で
お知らせのメールをお送りしています。
※このほか、注文内容の不備などございます場合は、必要に応じてメールをお送りしています。



ほとんどのメールが迷惑メールフォルダに移動してしまいます。
スパムメールが横行している現在では、メールサービス提供各社が色々な防止策をあらかじめ設定しています。これは、お客様を守る事とメールサーバのダウンなど色々なリスクを軽減するために行われています。

迷惑メールフォルダに入ったメールは、お客様のパソコンには届きませんが、迷惑メールフォルダには届いています。

メール送信者側(弊店)から 迷惑メールに判別されないメールを送ると言うことができません。
そんな事ができれば、悪意を持ったスパム送信者に利用されてしまいますから・・・


必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
パソコン(Outlook Expressなど)では、弊店からのメールが届いていないように見えますが
メールサービス提供会社のサーバには、届いていますので、必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。


迷惑メールではないという設定をします。
大変お手数をおかけ致しますが、お客様にて「このメールは、迷惑メールではない!」というボタンを押してください。次回から受信できるようになります。
(100%断言はできませんが、弊店の実験では受信できるようになりました。)


ご注文後に、メールが届かないお客様は、以下の方法で
Outlook Expressではなく、ブラウザからYAHOO!にログインして、メールBOXをご確認ください。


1 ブラウザからYAHOO!にログインして、メールBOXを見てください。


2 迷惑メールフォルダをクリック


3 「注文完了メール」や「校正メール」が届いていませんか?


4 メール本文を開いたら「迷惑メールでない」をクリックしてください。次回メールから受信箱に届きます。





   
Copyright(C)2003- GREETING WORKS Co.,Ltd.

総合トップページへ トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ